サービス内容
Service

海外進出サポート

中国進出サポート

近年の動向として、日本の農林水産物・食品(特に酒類)の海外輸出規模は年々拡大しています。
今や国内の酒類消費量は減少の一途を辿り、マーケット自体は縮小の傾向にあります。
今後の新たな販路として、特にEC領域において進化を遂げている中国マーケットは莫大な規模・ポテンシャルとともに莫大であり、特に今後の市場獲得のために必要不可欠なチャンネルです。

サポート内容
  • 海外進出に向けた戦略構築支援
  • 中国オフラインサポート
  • 中国オンラインサポート
  • 中国ECモール支援・旗艦店運営サポート
  • 中国向け越境ECサポート・越境EC事業者の選定・折衝とブランディング・プロモーションに関わる支援
  • SNS一気通貫運営支援(Redbook, Weibo, Wechat の公式アカウント)
  • Tiktokを始めとするライブコマースの実行

台湾、アメリカなどの
海外進出支援

中国以外においても、日本の農林水産物・食品の輸出規模は年々拡大傾向にあります。特に日本産酒類の伸びは好調であり、今後も注目されるマーケットです。弊社はその主要国である台湾やアメリカを中心とした海外輸出支援を行います。

サポート内容
  • 輸出事業者の選定、折衝など、
    一から輸出する企業様を
    トータルで支援

国内EC

市場規模は年々拡大しつつありますが、競合がひしめくなかでモールでの販売拡大を図る上では、専門の知識とノウハウが必要です。戦略設計から制作、実行までワンストップで支援し、ビジネスパフォーマンスの最大化を支援します。

対応プラットフォーム
楽天、Amazon 、Yahoo!ショッピング、au pay Market
  • 戦略設計
  • ページ制作
  • 広告運用
  • 販売促進

D2C

ECの更なる販売拡大において、自社ECサイトの運用は必須です。D2Cの時代が近づきつつある今、自社ECサイトは確実に必要不可欠な販売チャネルです。しかし、運用難易度は非常に高く、開設するだけでは十分な販売効果は見込めません。自社ECサイトの構築・集客・販売拡大までトータルでサポートします。

対応プラットフォーム
Shopify、makeshop、Base
  • サイト分析
  • 戦略設計
  • サイト制作 / 構築
  • 運用代行
  • 広告運用
  • 販売促進
SNS運用

動画コンテンツ制作

D2Cの時代が近づきつつある今、自社ECサイトは確実に必要不可欠な販売チャネルです。しかし、運用難易度は非常に高く、開設するだけでは十分な販売効果は見込めません。構築から販売拡大までトータルでサポートします。